#さばぱり

23歳からのパリ留学、仕事、スピード国際結婚、出産、子育て記録

【BÉABA】信頼できるフランスベビーブランド | 辛口商品レビュー★★★

f:id:sabaparis:20210617051825p:plain

みなさん、こんにちは。

さばぱりです!

 

今回は、フランスのベビーブランドBÉABAについて、

私が今まで購入した商品レビューと共に紹介していきたいと思います。

 

 

BÉABAってどんな会社?

 

創業30年のフランス企業。

 

親になるのは簡単ではない。

子育ては大変だ。とよく耳にしたことをきっかけに、

 

子供たちの生活をより良くすることで、

大人の生活を楽にしようというモットーを元に設立されました。

 

これまでに260以上のベビー用品を開発、販売されています。

 

また新人ママ、パパにできるだけ近づき、

サポートに努め、あらゆる状況の中で安心させることに使命をおいてきたそうです。

 

現在は世界70カ国で販売をする、大人気ベビーブランドです。

 

どこにあるの?

 

▶ オペラ店

店舗名 Store Opéra BÉABA

住 所 33,avenue de l'opéra 75002 Paris

電話番号01.44.50.53.15

営業時間 月〜土曜日 10:00−19:30

 

オペラにはアジアスーパや、レストランもあるので、ついでに立ち寄りやすい店舗ですね。

 

▶ アウトレット ナシオン店

店舗名 Store OUTLET One Nation Paris BÉABA

住 所 1 Avenue du Président John Fitzgerald Kennedy, 78340 Les Clayes-sous-Bois

電話番号 01.83.75.11.80

営業時間月〜日曜日 11:00〜20:00

 

車が無いと中々アクセスが難しそうですが、アウトレット商品も気になりますね!

 

ネットでの購入もオススメ!

 

お子さんがまだ小さい時は、なかなかお買い物に行けないので、

ネット注文をするのも良いと思います。

 

また私は、BEABA公式HPや他のベビー商品取り扱いネットショップで

過去に購入したこともあるのですが、

早く、安く購入するには、AmazonFR が一番オススメです。

 

 今まで購入したBÉABA商品レビュー

 

ここからは、私が実際に購入し使ってみた商品について紹介していきます。

 

調乳機

価格: ★★★★★
利便性: ★★★★★
耐久性: ★★★★★

 

他の記事でも、こちらの商品については紹介しましたが、

購入して大満足だった商品です!

息子が生まれて3ヶ月後くらいから、

既に1年半以上毎日使用していますが、不具合や故障も一切ありません。

柔らかい色合いなので、キッチンにも馴染みますし、

溝などがないので、掃除も楽々です。

 

シリコン皿

価格: ★★★★
利便性: ★★★★★
耐久性: ★★★★★

 

息子の離乳食が3回食になる際に購入したのですが、

3ヶ月間、毎日使用していたら、黄色く変色したので捨てました。

お皿の下の部分の吸盤がしっかりくっつく点、

お皿のサイズは、この時期の離乳食の量に合い、とても良かったです!

もう少し耐久性があってほしかった点が残念でした。

 

スプーン・フォークセット

価格: ★★★★★
利便性: ★★★★★
耐久性: ★★★★

 

ケース付きの商品なので、お出掛けの時にも便利だなと思い購入しました。

(コロナ渦で外食、外出が出来なかったのでまだ利用出来てませんが…。)

生後8ヶ月過ぎからと商品説明にありますが、

結構口に入る部分が大きく、2歳近くになった今、丁度いいサイズです。

またフォークが刺さりにくいのが難点でした。

 

ストローマグ

価格: ★★★★★
利便性: ★★★★★
耐久性: ★★★★★

 

息子が何度投げたり、落としたりしても壊れない一品!

ただ、ストロー部分を息子が噛む癖があるのか、

傷んで切れてしまうのですが、

色合い、デザインがとっても可愛く2回リピートしています。

 

商品には、ストローの内側を洗浄するための細いブラシも付属されているので、

衛生面もしっかり保てます。

 

ストロー部分だけの別売りがあったらもう言うことありません!

 

おわりに

 

BÉABAについて、少しお分かり頂けましたでしょうか?

 

このブランドの商品について辛口評価をしたのですが、

シリコンやゴム製の商品は、消耗品であるのと、

毎日何度も使用していたので、総評としては、BÉABA商品には大満足です!

 

フランスのベビーブランドって何があるんだろう?

探しているアイテムがあるけど、何が良いか分からない。

 

そんな方の参考になったら嬉しいです!

 

最後までご覧下さりありがとうございました。